ブログタイトル決めるの本当に苦手です。

30代の主婦が自分のために書いています。

2017-03-15から1日間の記事一覧

真面目系クズについての考察: 全くもってわたしのことです!!

// この方の記事、わかりやすい〜!!!! ameblo.jp 最近観た、しくじり先生のソニン先生の回も、わたしだなって思いました。 今は、自覚があるので周囲にも、わたしは真面目系クズです!と 自己紹介として堂々と言えるわたしですが、(あと、キョロ充も追…

ルイボスティーの酸味、得意ですか?私は苦手です。

// 私はいわゆる世に言う妊活を行っていたのですが、 妊活の基本は、”体を温めること”と認識しています。 カフェイン摂取もあまりよくないという情報もあり、 カフェイン0のルイボスティーが、妊活ドリンクとして主役の座にいる印象です。 しかし、わたし、…

悪い人っていないのかもしれない。利害が一致しないだけ。

// 私は、あるタイミングまでずっと”いい子ちゃん”で生きてきて、 (何も考えずに生きてきて) 親が言うところの、 健康なのに仕事をしないなんて甘えてる! とか、 不登校になるなんてだめ、無理矢理にでも学校に行かせないと! とか、 ギャンブルにお金を…