ブログタイトル決めるの本当に苦手です。

30代の主婦が自分のために書いています。

2017-03-16から1日間の記事一覧

歌を歌って稼いでみたい。いったいそれはどんな気持ちなんだろう。

// 歌うのが好きです。 家事や仕事も、音楽聴いて歌いながらやる方が圧倒的に捗ります。 作業のストレスを歌うことで同時に解放できるから、そのほうが物事を粘り強くやり続けられます。 (ADHDを疑って、検査に行きましたが違いました) ※今は、自分を生き…

夢叶いました〜ToT illyのカプチーノマシン、フランシスフランシス!♡♡♡

// 表題の件、ついに夫から購入について承認を得ました!!! やったー!やったー!!! 【6?年前くらい】 私は、コーヒーを飲む習慣は全くなかったのですが、 友人とイタリア旅行に行った時にホテルで朝食を摂る際、 カプチーノをいつもお供に飲んでいた…

絵本棚ようやく購入しました!いつでも本が読める環境にしてあげたい。

// 半年くらい悩んでいたんですが、(悩みすぎ・・・!) ようやく、我が家にぴったりの絵本棚を見つけ、購入しました! 意思決定できて、気持ちもすっきり嬉しいです♡ 以前も記事に書きましたが、 現在の都内のお家は、部屋のつくりが手狭なので、 憧れの一…

パサパサした小さい紫色の花から白い花が生えてきた!

// か、か、か、かわいい〜〜♡ 思わず目がハートです!! このパサパサした花は、パサパサ部分が花弁だと思っていたのですが、昨日から白い花がにょきにょきと?咲き始めて、とんでもない可愛らしいことになっています。 ということは、このパサパサはガク?…