ブログタイトル決めるの本当に苦手です。

30代の主婦が自分のために書いています。

2017-03-30から1日間の記事一覧

情報リテラシー

// 分かった振り 理解したつもり 飲み込めた振り 常識に沿ったつもり フィルターをたくさん 装着して生きたら 本当のところが 受け取れなくなりました 笑われているのは 本当は周りからじゃない 笑われていることを 許したのは自分 最後に自分を決定的に 笑…

男女は、凸凹が合うと自然と上手くいくもんだなぁ〜。

// 最近夫が家で仕事をしていることが多くて、一緒にいる時間が増えてとっても嬉しいです♡ もっと増えますように♡ おっと、引き寄せの法則的な書き方に変えよう笑 夫と過ごす時間が適正量に増えました♡超仲良くて超幸せ♡(多分) 夫は日々一生懸命頑張ってく…

30歳くらいで死ぬのかな?と思っていたことについて

// インターネットを検索しても出てこないのですが、、 いつか、マツコデラックスさんがメディアでおっしゃってたのか、 どなたかがブログで書いていたのか失念してしまったのですが、 「わたしは1度死んでマツコデラックスとして生まれ変わった」 というよ…

kailijumeiの透明リップ、か、かわいい〜♡♡

// 久々に、コスメを見てワクワクしました。 ↑透明なリップクリームの中に、お花が閉じ込められているんです〜。 キラキラしていて綺麗・・・! 若い女性に流行っているそうです。 若いって、やはり、感性が素直で、綺麗なものに反応できて素敵なことですよ…