ブログタイトル決めるの本当に苦手です。

30代の主婦が自分のために書いています。

恵比寿大好き!!いつも好きなものに会える:allureville(アルアバイル)のスカート

私にとって、都内1番のパワースポットは、

間違いなく恵比寿!!です♡

都内で初めて勤め始めた場所でもあるし、

夫と出会った場所でもあるし、

素敵なクリスマスディナーに毎年連れて行ってもらったり、

プロポーズしてもらったり、

結婚式を挙げたり、

大好きな時計を見つけたり、

それを夫にプレゼントしてもらったり、

(ほぼノロケだな、、)

そして、大好きな友達とたくさん大騒ぎした記憶でいっぱいです。

 

いつもキラキラしてて、行くと元気がでる、癒される場所なんです。

 

まず、名前が好きです♡

恵比寿

って、七福神の中にもいるおめでたい神様の名前♡

そして、わたしは  えび   繋がりで大好きなものがいっぱい笑

蛯原友里さん ← 美人すぎます

海老←伊勢海老だとなおよろしい笑

AB型←自分もそうだし、仲良くなる人もこの血液型の人多い。

ABroad←もはやこじつけ笑 留学したし、旅行も大好きです♡

(あれ、4つだけ?!、、、)

 

今日は久しぶりに恵比寿に行って、大好きな友達と晩ご飯を食べる会です。

夫が優しくも、息子を夜見てくれるので( ;∀;)ほんとありがたい( ;∀;)

おしゃれな2人なので、やっぱりちゃんと、おしゃれして会いたいな〜と思ってたら、偶然にアトレで出会っちゃったこのスカート!!

 

allureville(アルアバイル)

f:id:Ifyouwannabehappybe:20170310144926j:image

画像はzozotownさんからお借りしました^ ^

http://zozo.jp/sp/shop/allureville/goods/18338886/?did=36539619

 

写真だとかわいさのインパクトが伝わりづらいんですが、ヨットと羅針盤の柄なんです!!

一目見たときに、目が♡♡になりました。

出会っちゃったな。と。

久しぶりに、洋服にたいして出会っちゃったと思いました。

従業員の方のご提案も素晴らしくって、なにより、今日たまたま着ていたコーディネートにぴったり馴染むという奇跡。

この図案は、オリジナルだそうで、このお店にしか売ってないとのこと。

今日の食事会は、大好きなメンバーそれぞれが、新しい人生の扉を開くようなタイミングで開催されるのですが、このvon voyage的柄が、それを応援してくれているようでした。

今日は、心からときめけるお洋服に身を包まれて、本当に幸せ一杯でした〜♡