ブログタイトル決めるの本当に苦手です。

30代の主婦が自分のために書いています。

自分で自分を100個褒める♡

http://ameblo.jp/petite2325/entry-12255200531.html

やらせていただきます♡手放しの満月♡

 

1. 可愛い息子がいる

2.素敵な夫がいる

3.英語が話せる

4.妹思い

5.母親思い

6.父親思い

7.毛量が多い

8.歌が上手い

9.judy and maryの歌全部歌える

10.絵が上手い

11.手が綺麗

12.爪の形が綺麗

13.色が白い

14.華奢といわれる

15.努力家

16.苦手なことでも頑張れる

17.笑顔を褒められる

18.人をすぐ好きになる

19.人をすぐ尊敬する

20.すぐ泣ける

21.人の気持ちを察せる

22.人の気持ちを考えない

23.我慢強い

24.料理好き

25.栄養バランス考えるの得意

26.お酒強い

27.ノリがいい

28.ノリたくないときものれる

29.すぐ寝れる

30.どこでも寝れる

31.好き嫌いせず何でも食べれる

32.人の話を聞くのが好き

33.愚痴を聞かない

34.基本的に前向き

35.向上心がある

36.お金が好き

37.旅行が好き

38.新しいことにチャレンジするのが好き

39.運がいい

40.かならず助けてもらえる

41.願いがよく叶う

42.褒めるの大好き

43.素直

44.気づいたら愛されている

45.人の良いところをすぐ見つける

46.寒さを強く感じる

47.暑さを強く感じる

48.成功する妄想大好き

49.すぐ騙される

50.手品見るの大好き

51.イベント大好き

52.楽しいこと大好き

53.時代の最先端大好き

54.古き良き伝統も大好き

55.よく仕事を任される

56.責任感が強い

57.よく考えて意思決定をする

58.よく考えないで意思決定をする時もある

59.行動力がある

60.突っ走る

61.ピンクが好き

62.いい香りのものが好き

63.絵本を読むのが上手い

64.読書が好き

65.おじいちゃんおばあちゃん大好き

66.アイデアを生み出すのが好き

67.整理整頓が好き

68.インテリアの配置を考えるのが得意

69.夢を叶えてる

70.これからも夢を叶える

71.好きな人が多い

72.周りに素敵な人が多い

73.尊敬できる人が多い

74.お金に困ってない

75.悪口あんまり言わない

76.綺麗事が好き

77.人に好かれたい

78.第一印象がとても良い

79.電話を取るのが早い

80.勇気がある

81.デザインできる

82.アドバイスを求められる

83.勘が働く

84.愛に溢れている

85.自分のやりたいことはやる

86.嘘をつきたくない

87.四角四面に捉える

88.融通がきかない

89.肌が綺麗

90.お菓子作りが好き

91.声が小さい

92.ミュージカルが好き

93.息子の寝顔がかわいい

94.化粧が上手い

95.気持ちの振れ幅が大きい

96.いい子ぶりっ子する

97.ペンの持ち方が個性的

98.疲れを察知しやすい

99.なんか楽しい

100.私のままでとっても楽しい!