ブログタイトル決めるの本当に苦手です。

30代の主婦が自分のために書いています。

やぁっと、自分の時間を確保♡ 短時間でも幸せ感じるぞ〜☆

子育て中のみなさま、お疲れ様です!!

(自分で好きで勝手に息子を産んだのですが、体力的に疲れた日はそう言いたくなりますね笑)

お風呂に入れて、寝かしつけて、やっと一人の時間ができました。

この一瞬の隙を逃さず、自分を幸せにしてあげたいと思います。

 

以前夫が仕事帰りに、東京駅で並んで買ってきてくれたギャレットのポップコーン。

(ありがとう〜〜〜ToT♡)

しょっぱいチーズ味と甘いキャラメル味が混ざり合って、永遠と止まらない最高に美味しいポップコーンです。。!

しかーし!こちら値段に対して量が少ない。。。

すぐになくなってしまう!!!寂しいですねー。。

ところが、最近スーパーでは、チーズ&キャラメル味のポップコーンをメーカー問わずだいたい置いていて、いくつか試したのですが、どれも本家に遜色なく美味しいのです!

なので、いつもつい勝手は食べてしまいます^^

 

そして、私の幸せの感じ方なのですが、

いつも、時間がもったいないからって袋にそのまま手を突っ込んでバリバリ食べて、手を汚して不快な思いをしているところを、ちょっと一息置いて、

一番お気に入りの器に写して、スプーンなどで手が汚れないように味わって食べる!

(すっごいたいしたことなくて笑えてくる笑!!!!)

 

 自分を大事に扱っている、おもてなししている感じが良いですね〜。

明日も買っちゃおうかな〜^^