ブログタイトル決めるの本当に苦手です。

30代の主婦が自分のために書いています。

パサパサした小さい紫色の花から白い花が生えてきた!

f:id:Ifyouwannabehappybe:20170316102214j:image

か、か、か、かわいい〜〜♡

思わず目がハートです!!

 

このパサパサした花は、パサパサ部分が花弁だと思っていたのですが、昨日から白い花がにょきにょきと?咲き始めて、とんでもない可愛らしいことになっています。

ということは、このパサパサはガク??

名前が知りたいけど、

パサパサ 花 小さい で検索しても見つかりませんでした。

 

今年の誕生日は、自分で自分にブーケを買いました♡

f:id:Ifyouwannabehappybe:20170316102450j:image

桜入りで500円でうちに来てくれました。

毎日水を取り替えて、大事に眺めてます。

本当にお花って、命をかけて沢山の幸せをくれます。