ブログタイトル決めるの本当に苦手です。

30代の主婦が自分のために書いています。

スマホ用簡単挟むだけ広角レンズが100均にあったー!

最近、家族3人で簡単に映りたいなーと思って、自撮り棒をついに購入しました。

その時、アマゾンのレコメンドにスマホ用広角レンズがあがってきて、一瞬買おうかと思ったんですが、人気のもので1,200円くらいするし、自撮り棒と合わせたら軽く3,000円超えちゃうから次でいいやーと見送っていたんです。

今日、セリアに行く用事があって、偶然スマホ用の、レンズ部分にクリップで挟むだけの広角レンズが売ってるのを見つけて購入してみましたー!

f:id:Ifyouwannabehappybe:20170323215818j:image

普通にいい感じに広範囲が映る!

これ、オススメです〜♡

セリアすごいなあ〜♡♡