ブログタイトル決めるの本当に苦手です。

30代の主婦が自分のために書いています。

kailijumeiの透明リップ、か、かわいい〜♡♡

久々に、コスメを見てワクワクしました。

↑透明なリップクリームの中に、お花が閉じ込められているんです〜。

キラキラしていて綺麗・・・!

若い女性に流行っているそうです。

若いって、やはり、感性が素直で、綺麗なものに反応できて素敵なことですよね〜。

流行らせて、気づかせてくれてありがとうございます><!!

 

苦しんで稼いでいた時は、

・この仕事ができるようにならないと自分を甘やかしてはいけない

・こんなに一生懸命稼いだお金なのだから、有意義なものに使わなきゃいけない

(素敵なリップクリームが有意義じゃないって誰が決めたの!?わたしか笑)

みたいなワケのわからない潜在意識を自分に向けていて、

ぜんっぜんコスメを更新せず決まったものばかり使って女をサボっていました^^;

 

あるときふと、あれ?全然幸せじゃない!って気づきました。

わたしが仕事しているのって、もともと、素敵だなって思ったものを買いたいって思ったからじゃなかったっけ??

自分に厳しくするのは自由ですけど、それが自分の幸せへの足かせになったらアホですよね。。><、、

完全になってました!

 

このリップも、自分に買ってあげよう〜〜♡

 

amazonで買いました〜♡

ストロベリー系のいい匂い♡♡

f:id:Ifyouwannabehappybe:20170330182132j:image