ブログタイトル決めるの本当に苦手です。

30代の主婦が自分のために書いています。

男女は、凸凹が合うと自然と上手くいくもんだなぁ〜。

最近夫が家で仕事をしていることが多くて、一緒にいる時間が増えてとっても嬉しいです♡

もっと増えますように♡

おっと、引き寄せの法則的な書き方に変えよう笑

 

夫と過ごす時間が適正量に増えました♡超仲良くて超幸せ♡(多分)

 

夫は日々一生懸命頑張ってくれているので、仕事帰りは疲れているのでこちらからは意識的に話しかけないようにしているのですが、

物理的に過ごす時間が増えるとリラックスしている時間も増えるので、会話が弾みます^^

 

最近した会話で、夫が、「俺は、人に質問されたら、どんな内容でも自分で調べてスッキリするまで自分を止められない病なんだよね」と言っていました。

私は、それに結構驚いてしまったんです。なぜなら、夫はいつも、わたしの下らない質問だったりちょっとした発言をしっかり聞いたり覚えててくれて、助けてくれるので、完全に愛情からの行動だと感謝しているんですが、あれ?それって癖みたいなものなのか!って笑

わたしは、病という言葉を借りるのであれば、本質的には「疑問に思ったらついついなんでも聞きたい病」なので、ただ自然と2人でいるだけで、お互いの病(便宜上この言葉を使っています笑)のおかげでわたしは自然と愛情を感じられる組み合わせになっているんだなぁと、なんだか幸せになりました。