ブログタイトル決めるの本当に苦手です。

30代の主婦が自分のために書いています。

ふぁー!しばらく間があいてしまいました、、反抗期は、子供から親への愛!

息子胃腸炎になり、もろもろ用事を済ましていたらあっという間にこんなに時間が経ってしまいました、、、!

帰ってこれたので、笑、ぼちぼち、またブログ更新再開しようと思います。

 

子供が反抗期になるのは、

あまりにも子供が可愛くって目がハートになって自分を見失っている大好きな親に、

おい、そろそろ自分を生きろよ!

って、言う機会だなあって腹落ちする機会がありました。

反抗期、なんだか寂しい?ような、無駄に恐れていたんですが、子供からの愛なんだ!って気づいて、ですね。。!

なんかグッときて、全然反抗期超えられそう!って思いました。