ブログタイトル決めるの本当に苦手です。

30代の主婦が自分のために書いています。

浅草寺で大吉を引き当てた話。

taiki69.hateblo.jp

 

くじは、大吉>吉>半吉>小吉>末小吉>末吉>凶、の7つで構成されてて、

 くじ100本中、大吉17つ、吉35つ、半吉5つ、小吉4つ、末小吉3つ、末吉6つ、凶30つ、らしいです。

ここまで引用

 

 

ほほう。

今まで、3、4回くらい浅草寺でくじをひきましたが、

大吉しか出たことないです!♡♡

本当、くじ運いいんです。。

コツは、

絶対大吉引くぞ!!!!!という強い意志の時は外れて、

私は大吉を引くことがもうすでに決まっている、というふうに自然に思えた時大吉です。

今、いろいろなサイトで学ばせてもらってる引き寄せスキルと似たマインドセットだなぁと思いますねー笑

諦めているんではなく、流れに委ねているというか、自然に力が抜けている時、なんだけど、自分をしっかり信じれている時、よいことが起こる確率がこれまでで高いです^^

 

これからも安心して毎日を過ごしていきますー。