ブログタイトル決めるの本当に苦手です。

30代の主婦が自分のために書いています。

ミュシャ展、ようやく行ってきました!!

休日に向かったとき、あまりにも人が多かったのであきらめ、平日にチャレンジしました。が、人は平日でと多かったです。。!

チケット売り場には長蛇の列ができていますので、オンラインでqrコードのチケットを予め購入されることを心よりお勧めいたします。

https://www.etix.com/kketix/p/2584356/1 -- ?cobrand=smartphone&country=JP&language=ja&_ga=1.103057545.844367411.1493164052

↑こちらから購入できます。

 

 

細かい描写と、とんでもない明るい光に包まれている感と、色の絶妙なバランスの絵たちがすばらしすぎて、感動で涙が出ました。。!!

他にも何人か泣いてる方がいらっしゃいました。

 

何枚か、撮影okでしたので載せます。

f:id:Ifyouwannabehappybe:20170426133434j:image

 f:id:Ifyouwannabehappybe:20170426133442j:image

f:id:Ifyouwannabehappybe:20170426133448j:image

f:id:Ifyouwannabehappybe:20170426133506j:image

 

タイトル :原故郷のスラヴ民族 の星空が圧巻でした。

もちろん、花と女性の絵も文句なくエレガントでした!!

ミュシャに描かれた女性は幸せ者ですねー。

 

画集が販売していたのですが、2,400円とちょっと手が出なかったので、アマゾンを覗いたら、kindle用のミュシャ図鑑が250円で売られていました!見応えありますー。

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B06XFLK2LS/ref=mp_s_a_1_5?__mk_ja_JP=カタカナ&qid=1493181738&sr=8-5&pi=AC_SX236_SY340_QL65&keywords=ミュシャ&dpPl=1&dpID=61Q4tJuhoEL&ref=plSrch

iPadで見ます♪♪