ブログタイトル決めるの本当に苦手です。

30代の主婦が自分のために書いています。

自分で自分を100個褒める♡二回目〜!

前回と内容変わったかな??

勢いで書きます。

 

 

1.家族思い

2.息子が愛しい

3.夫が優しい

4.夫が稼いでくれてありがたい

5.疲れやすい

6.小心者

7.旅行大好き

8.生真面目

9.歌が上手い

10.話しかけられやすい

11.親しみやすい

12.髪が多い

13.食欲旺盛

14.頑固

15.すぐ笑顔になれる

16.常に眠たい

17.感動しい

18.絵を描くのが好き

19.子供の相手をするのが好き

20.専業主婦になる

21.お金を稼ぐことを考えることが好き

22.お金が好き

23.贅沢大好き

24.夫がどんな話も聞いてくれる

25.冗談が通じない

26.嘘をつくのが苦手

27.好きな人とのスキンシップ大好き

28.だらだら落ち込む

29.人生について考える

30.宇宙について考える

31.言われたことはだいたい何でもできちゃう

32.意識高い系

33.フランス大好き

34.素直

35.自分と向き合い始めた

36.爪が綺麗

37.人見知り

38.人混み嫌い

39.人に心を許すのが苦手

40.個人主義

41.1人が楽

42.寂しがり

43.ワイワイするのも大好き

44.人に意見するのが苦手

45.トイレに行くのが面倒

46.楽天

47.夫に依存している

48.涙もろい

49.すぐ影響される

50.色を塗るのが好き

51.素敵なインテリアが好き

52.人を疑わない

53.間違ってる人はいないと思う

54.その人として生きたら、その人と同じ行動をすると思う

55.自由が好き

56.海が好き

57.じっくり考える

58.すぐ自分のせいにする

59.人に意見されるの嫌い

60.好きに生きたい

61.気ままに生きたい

62.毎日夫が早く帰ってきてほしい

63.家族には幸せでいてほしい

64.子供と遊ぶのが好き

65.人に理解されない

66.演技力が高い

67.誘惑に弱い

68.忘れ物が多い

69.落し物が多い

70.記憶力が低い

71.感覚で理解する

72.人の話を最後まで聞く

73.いつもお腹が空いている

74.本を読むのが早い

75.好奇心に溢れている

76.正義感が強い

77.子供に好かれる

78.美人がすき

79.おしゃれな人がすき

80.全力で遊ぶ

81.勇敢

82.声が小さい

83.頑張って声を張る

84.細かいことは気にしない

85.我慢強い

86.優しい

87.野心がある

88.人を傷つけたくない

89.時間をギリギリに使うクセがある

90.背が低い

91.童顔

92.ロマンチスト

93.ぶりっこ

94.褒められたい

95.しゃべりが下手

96.お酒に飲まれる

97.明るい

98.楽しい

99.麗しい

100.ありがとう私