読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブログタイトル決めるの本当に苦手です。

30代の主婦が自分のために書いています。

信じるしかない引き寄せの法則。

ブログからしばらく離れていましたーーー!汗

楽しいGW、全力で息子と遊び、今週月曜日はフラフラでした^^;

何事も根詰めてやりたい、そんな私の性格がもろに出てしまいました笑

書きたい時に書いてOKとしているので、2度と謎の自分責めはしません笑

(もちろん他人も責めません!笑)

 

離れている間も、体力が落ち気味なので、無理せず心地よくなれるように過ごしていました。

日常で引き寄せの法則を感じることがとっても多かったです。

 

私、ものすっごくスピ系?を否定してて、嫌いで、

(今考えれば自分をめっちゃ否定してたからかな・・・?)

引き寄せの法則は、その存在を知って半信半疑で試してみたらものすごく相性が良かったみたいで。

もう、信じざるを得ない毎日なんですねー。。

きちんと現実世界を生きてる夫や友人に怖がられちゃうかもしれないという恐れを抱えつつ進めば、私はこの生き方で、ものすごく幸せであれそうな気がします。

 毎日心震えてます。。

 

引き寄せの法則実験でみた、黄色い蝶を引き寄せる実験。

「なるべく早めに笑、黄色い蝶を見ます(確信)」と願ったら、

1時間以内に、、、、、、

 

f:id:Ifyouwannabehappybe:20170510162730p:image

 

(ちょっと胴体太い気もしますが笑)

蝶ですね!!!見ました!!!もう、やっぱり信じずにはいられないし、

この体験は、言葉では説明がつきません。。

 

 

※そして、この後追加で2匹も見ました、、、!

※さらに追加で1匹!

生活スタイルは全く変えていません。

わたしこんなに黄色い蝶に囲まれて生きていたんだ!!

 

 

ここはなんとなく感覚でのメッセージ↓↓

会社組織で働く長男長女のみなさん。小さい頃のイメージより、自分が使えない奴だって、毎日凹んでいませんか?もしかしたら、あなたは論理的?説明で生きてきたんではなくて、感覚で捉えるのが得意な人なのかも。。どうでしょうか?

もしかしたら、その生まれ順のごとく、誰かの下に着くよりも、自分で何かをスタートさせるほうが、自分らしい人生を送れるかもしれませんね!?