ブログタイトル決めるの本当に苦手です。

30代の主婦が自分のために書いています。

自分で自分を100個褒める♡3回目

昨日の満月、明るかったですね!素敵だったー。

家族で月光浴できました。

 

1.明るい

2.変態

3.ノリノリ

4.歌うの大好き

5.踊るの大好き

6.踊りが下手

7.息子の期待には全て応えたい

8.家族でいると本当に癒される

9.一人の時間も好き

10.1度に1つのタスクしかできない

11.集中力が高い

12.飽きっぽい

13.アイデアがぽんぽんでる

14.人のいうことを信じやすい

15.色を組み合わせるのが好き

16.バラの絵を描くのが好き

17.ロングスカートが好き

18.姫っぽいものが好き

19.お城に住みたい

20.女らしい

21.背が低い

22.贅沢大好き

23.嘘をつきたくない

24.自分の世界を持ちたい

25.世間話が苦手

26.深い話大好き

27.意識高い

28.人生を力一杯楽しみたい

29.体力がない

30.泳ぐのが好き

31.海がすき

32.

33.

 

書くのが面倒になってきた笑

続きはまた!