ブログタイトル決めるの本当に苦手です。

30代の主婦が自分のために書いています。

締め切りや期限のありがたさ

わたしはこんなもんじゃない

わたしはもっとこうなれる

わたしはもっと世界にインパクトを与えられる存在だ

こんなの自分じゃない

 

と、もんもんもんと考えてばかりで何も動けてない自分に、

 

みんなが平等にもつ、時間という価値に期限や締め切りをつけて、お尻をひっぱたいて動かしてくれるのが、

プロジェクトマネージャー

なのだから、締め切りや期限に感謝したほうがいいかも。

だって、そのお尻叩きなかったら、、、それだけの仕事、やれてた?

自分1人でやった気になってるその仕事、誰が嫌われ役になってお尻叩いてくれてた?