ブログタイトル決めるの本当に苦手です。

30代の主婦が自分のために書いています。

き、き、きたぁ~♡♡♡ 可愛くて”スツールになるお片付けBOX”!!

ん!?可愛くて”お片付けBOXになるスツール”なのか!?

 

6日に発注したんですけど、発送、早い!!!

今届きました~♪

めっちゃうれしい!!!!

 

息子のおもちゃが床に散らばっているので、

そろそろおもちゃ箱を買ってあげたいな~。

でも、おもちゃ箱って、

あんま可愛いのないし、

ただでさえ狭い和室の、使える床面積減るし(都内在住です)、

かさばるし。。。

って、悩んでたんです~。。

そして、そのままおもちゃ箱問題は一旦忘れさられました。。

 

そうしたら先日、夫と、和室にそのまま座るのは足が疲れるから、

スツールを買おうか?という話になり、2人それぞれスマホ検索していると、

”収納できるスツール”なるものが、検索結果に表示されているんです!!

感動して、夫に、「ねぇねぇ、ちょっと違う話になるんだけど」

と、話しかけたら、「収納付きでしょ?」との、お返事!

どれだけ同じこと考えてるの~~!?!?!>▽<(笑)

 

収納付きスツールなら、

おもちゃ箱としても使えるし、

大人も座れるし、

スペース減らないし、

一石二鳥じゃない!?天才!!!と、ノリノリになり、

どうせなら、素敵なスツールを買おう!と、さらなる検索の鬼になりました。

 

そんな私の心をキュンキュンさせたのは、このスツール!

f:id:Ifyouwannabehappybe:20170308104631j:plain

↓ 画像は下記ページからお借りしています。

https://flymee.jp/product/5179/

 

可愛くないですか~!?!?!?!

ヤギ柄ですよ!!!1頭1頭カラフルな・・・

うちの息子はひつじ年なので、似ているし!(笑)

予算1万円以内の2倍と、オーバーしますが、もう買っちゃおう!ほしい!かわいい!

と心を決めたら、売り切れでした。。ToT

本当に悲しいです。。他に欲しい方がいらっしゃったら、再版されるといいなぁ。。

 

とは言え、おもちゃを早く片付けたい&スツールに座りたかったので、

”スツール” ”キッズ” ”収納” みたいな検索ワードで

出てきてくれたのが、先ほどのこちら!!

私たち夫婦の唯一といっていい趣味は”旅”なのですが、

息子が生まれてからは、今までみたいに気軽には行けなくなっていました。

でも、このトランク風デザインのスツールを置いたなら、旅のエッセンスを自宅にて味わえるじゃないか!

なんて素敵♡♡

そして、お値段も予算(1万)以内!(笑) 

 

大人2人が座れる、とありましたが、小柄なら3人座れそうなほどの存在感!

そして、重ためです。。!(段ボールから取り出すの苦労しました。。)

蓋のクッション部分はしっかりしていて、だんだんたっぷり♡してきた夫でもきっと満足した座り心地になりそう!

おもちゃも、沢山入りそうです~~♪