ブログタイトル決めるの本当に苦手です。

30代の主婦が自分のために書いています。

ウエスト細く見えて、バランス良くなりそーな、サッシュベルト♡

子育てしてたら、自分のおしゃれはついついおろそかになりますよね^^;

一方で、子どもってお母さんにおしゃれでいて欲しがりませんか??

結局、親が幸せそうに生きてたら、子どもも幸せに生きる!ってことに集中してくれると信じているので、まず、自分をきちんと満たすっていうことで、子育て中でも新しいおしゃれなど、意識的にチャレンジしようと心がけている毎日です。

↑夫が、お洋服買ったら?とか、どのお店みたい?とか、休日外出してるときに声かけてくれます。ほんっとーーーーーーに、嬉しいです><、、

 

今日、目に止まったのが、サッシュベルト!

今年流行る?らしいですね!!

店頭マネキンが、縦ストライプのどちらかというとカッコイイ系のシャツなのに、サッシュベルトでウエストマークすることでとーってもフェミニンに見えました!

ときめいたので、そのシャツとベルトをセットで買おうとしたのですが、ベルトが合皮感たっぷりで。。

30代になって、合皮です!!というものと合わせると、自分がとてもみすぼらしく感じるようになったので、そのお店では買わず楽天で本革のサッシュベルトを探しました。

そしたら、たくさんありましたーー!!!

しかも、だいたい3,000円以下♪

 

↓こちらの黒を買いました!結んだリボンの先が四角いので、フェミニンになりすぎずよさそうです。

 

 

↓こちらと迷いました。。これは、リボンが尖ってて、より女性らしいですよね。

 

 

ちなみに、1つめとたぶん全く同じデザインのものが別のお店に売られてたのですが、価格が6,500円でした。。!

一度、楽天検索してみて、お得に買えました。

お店で売るのが本当に大変な時代ですね。。