ブログタイトル決めるの本当に苦手です。

30代の主婦が自分のために書いています。

夢叶いました〜ToT illyのカプチーノマシン、フランシスフランシス!♡♡♡

表題の件、ついに夫から購入について承認を得ました!!!

やったー!やったー!!!

 

【6?年前くらい】

私は、コーヒーを飲む習慣は全くなかったのですが、

友人とイタリア旅行に行った時にホテルで朝食を摂る際、

カプチーノをいつもお供に飲んでいたら、その美味しさにどハマりしてしまいました。

 

【5?年前くらい】

帰国後もカプチーノをよく飲むようになったのですが、

一番味が好みだったのがillyのものだったんです。

コーヒーのことは正直よく分からないのですが、コクというか、味わって飲みたいなって思わせてくれるので、illyのカプチーノを飲んでる時は、その味だけに夢中になれて、幸せでした。

 

友人宅でもコーヒーマシンを導入するところが続々増えていて、

うちでも是非おうちカフェを楽しみたいなぁと思っていたら、

illyのマシンが売っていることを知りました。

 

↑こちらです。

もう、この方には一目惚れしました。(擬人化してしまうほど尊重して扱いたい気品があります。。)

マシンデザインが、可愛すぎる。。。!!!!

この、コアラのようなお顔♡♡♡

気持ちまで明るくなるイタリアンな赤いカラー♡

やばい!!!これが欲しい!!!

 

【2年前】

しかし夫は言いました。※彼はリスクを洗い出しするのが本当に上手です。

「毎日ちゃんと掃除できるの?」

「見た目だけで選んでいいの?」

「作れるドリンクの種類そんなに多くないけどいいの?」

「そこそこ値段がするから、それなら掃除が簡単でいろんな種類が飲めるネスカフェの方がいいんじゃないの?」

   ↓

【今月】

確かに、友人の家にあったのも、ジェニオだった。

友人に話を聞いてみても、掃除も簡単だし美味しいって言ってた。

確かに、2人のいう通りなのかもしれない。

なかなか高いお値段を出して、全然掃除できなくてお蔵入りになったら恥ずかしいし悲しい。。

ジェニオなら、夫の好きなソイラテもあるし、ミルクも用意しなくていいし、やっぱりそっちにしようかな!

わーい、これで自宅カフェ生活を手に入れられるぞー♡

(カートにまで入れた)

カプチーノのカプセルもカートに入れようとした)、

 

カプチーノが、

 

カプチーノが、

 

甘いのしかない!!!!!!!!!! 

ToT ToT ToT

 

わたしは、砂糖なしのカプチーノが飲みたいの!!!!!!

苦いカプチーノと、甘いものを一緒に食べたいのだ!!!!!!!

 

爆発した思いを夫に伝え、

掃除についても、子どもが産まれ隅々まで目が行き届くようになったので、

きっと大丈夫!ということで、

illyのフランシスフランシス!(名前まで可愛い…♡)導入します♡♡♡

 

6年越しの夢、叶います!!!!

超ハッピーです!!!!

 

コアラちゃ〜ん♡♡待ってるよ〜♡