ブログタイトル決めるの本当に苦手です。

30代の主婦が自分のために書いています。

理想の朝ごはん:カフェコロラドのシナモントーストセット

私のときめく朝ごはんは、カフェコロラドのシナモントーストセットです。

じんわりバターが染み込んだ厚切りパンに、たっぷりのシナモンシュガーが降ってあって、

添えられた生クリームをたっぷりつけて、ホットコーヒーと頂くのが至高の幸せです。

おまけのゆで卵のおかず感が、箸休めになってバランスとてもいいです。

大好きです!!

http://www.doutor.co.jp/col/

ドトール系列なんですね。

 

今日もまたついつい行ってしまいました。。♡

なんと幸せ。

毎朝食べたいんですけど、この幸せを家でも実感できないかな?って、

カフェ帰りに色々買ってきました。

・牛乳

ドトールのコーヒーパック

・厚切りのパン

・GABANのシナモンパウダー(店頭で手にとって、一番香りがリッチそうな雰囲気でした)

 

 

しまった!生クリームを買い忘れました!!!

また後で買って帰ります^^