ブログタイトル決めるの本当に苦手です。

30代の主婦が自分のために書いています。

レーマンのチョコクランチって、ディズニー?

夫が買ってきてくれました〜♡

 

f:id:Ifyouwannabehappybe:20170406003008j:image

 

初めて知りましたこのメーカー、

株式会社レーマンというところの

チョコクランチ、ですが、

見た目とアジが、ディズニーランドで売ってるお土産のチョコクランチと瓜二つ!!

思わず検索して調べたら、千鳥屋か明治って出てきたんですけど、わたしの記憶ではこの、レーマンのチョコクランチがそうだと思うんだけど、違うのかな。。?

千鳥屋はもう少しジャリジャリしてるかな?

レーマンのは、ちょっと歯ごたえが柔らかくてディズニーのに似てる気がするんです。

 

ドナルド柄の缶、かわいいですよね♡

夫が大好きなので、行くといつも買っちゃいます^ ^

手軽にスーパーで買えるなら嬉しいな。