ブログタイトル決めるの本当に苦手です。

30代の主婦が自分のために書いています。

退職することにしました & 引き寄せ続けます。

子供を幸せにすること

それには自分が幸せであること

 

私には、正社員と育児の両立は無理でした

体力が足りませんでした

 

両立は私の夢だったので

見積もりを誤ったことは痛恨の極みですが

常に自分が幸せ(快)の状態でいるために

そうあることに責任を持つため

退職を決意しました

 

今まで信じて積み上げてきたものとは

お別れです

わたしの、新しい時代が始まります

こんな時代に備える のではなくて、

生きたい時代を作っていく

そういう、当事者意識を持って

生きていきたいと思います

 

夢を生きます

その背中を、息子に見せます

 

 

-------------------

 

 

っと、なんだか大袈裟ですが笑、

今は、寂しさを残しつつもスッキリとした気持ちです^ ^

 

産業医の先生もお母様で、子供が幸せになるためには、母親が幸せでないといけないということに強く賛同してくださって、とても嬉しかったです。

 

上司も、こんなに弱いなにもできない私を有り余るほどのサポートしてくださいました。

 

本当に素敵な会社に勤められました。

感謝しかありません。

こころから、勤めていた会社の繁栄を願います。

 

---------------------

 

そして。

ここからは、ちょっと違う話になるのですが、

今までの私だったら、会社辞めちゃった。収入ゼロだ。。はぁ。。辛い><、、節約しよう。。

と、なっていたところを、グッとこらえて、

その状態でも、自分に対して生きてるだけでOKと思い、

こんな私でOKと言ってくれる夫に感謝して、

例え、自分自身に収入がなくても、イコール自分に価値がない、ことにせず、

行きたい旅行に行きたいというし、住みたい家に住むというし、という

引き寄せの実験を人生を使ってやってみたいと思っています。

※頭おかしい人だと思われちゃいますよね〜。。しかし、今まで生きてきて、感覚で分かるというか、引き寄せあるなぁとつよーく実感している自分がいます。

というのがですね、、私、ベースは、ものすごく感覚で生きてきる人間でして、

例えば、とってもくじ運などが強い自覚があります。。

しかし、社会人になってからは、ロジックで説明できないと仕事できない人に思われる場面が多々あり、最初の感覚的なひらめきで、絶対上手くいく!って思ったことが、ロジックに落とし込めなくて、(落とし込めたとしてもものすごく苦手だからひらめきの3分の1くらいのパワーになってしまう。。)一番得意な感覚を使うっていうところを殺さないといけなかったので、ものすごく、2種類のストレスを抱えていました。。(人と同じように働けないので迷惑をかけてしまっているというストレスと、自分の能力を活かしきってないっていうストレス)

ちなみに、本ブログも、アフィリエイトってやったことないからやってみたいな♡って、ちょいちょい挟んでみたりしてるんですが、アフィリを入れた記事としては7記事目で初報酬が発生しました。。こんなテキトーなのに。。

経由して購入してくださった方、ありがとうございます^^

ちなみに、この本棚です。

グーグルに聞いてみたら、だいたいがっつりやって3ヶ月目とかに初報酬発生が平均的らしい?ですね?

ビギナーズラックは、特に強いです。自分の強運ぷりにいつもびっくりします。。!

 

とにかく、これからは自分を否定しないで、幸せを遠慮しない姿勢で生きて、常に幸せでご機嫌でいて、こんな風に生きたいなって息子に思ってもらえたら嬉しいです^^

(正確には、こんな風に将来僕も妻を幸せにしたいなって思ってもらえると子育て成功かな!と、おもいます^^ 自由にやらせてくれる夫にはもう、大大大感謝です!!!!!)

あっ!男を見る目もとっても!自信あります!!♡笑 自分でいう。。!