ブログタイトル決めるの本当に苦手です。

30代の主婦が自分のために書いています。

気が弱い、優しい、っていうのは害悪やな

だって守ってもらえるもんねそっちのほうが。

分かっててやってるなら、そりゃ、幸せ少なくても文句言える立場じゃないよね。

気が強い人を、意地悪やなーて、言うこと自体が意地悪やない?

気が弱いって、文字通り、発してる気が、弱いんよ。

要するに、うっすいビームしか出せてないんよ。攻撃力少ないんよ。

そら負けるよね。

 

人に気を使うと、文字通り、ビームパワーを人に注いでるんだから、そりゃ、ここぞの攻撃の時に、気が弱いよね。

そりゃ、負けるよね。。

 

文字って本当文字の通り。

それ以上の意味はない。 

それ以上の意味をつけたくなるのは、自身が違う意味でその文字を使っているからやないか?

人の言葉の裏を読みたくなるのは。。